【パニック動画】橋本環奈の立教大学園祭イベント中止理由がコレ!観客殺到&施設破壊で警察も出動する事態に

   

女優の橋本環奈が2018年11月3日、東京都豊島区池袋にある立教大学の学園祭イベントに出演する為に同校を訪れるも、

あまりにも多くの観客が立教大学の池袋キャンパスに殺到し、警察も出動する事態となった為、立教大学放送研究会が橋本環奈参加の屋外特設ステージでのイベントを急遽、安全面を考慮して中止せざるを得ないことを発表しました。

そこで、この記事では立教大学の学園祭イベントに出演する橋本環奈を一目見ようと池袋キャンパスに殺到した大量のファンと観客、群衆がギュウギュウになりながらパニックに陥る衝撃の映像や、破壊されるキャンパスの画像、今回のイベントキャンセルについてのネット上での反応などを紹介します。

渋谷のハロウィン騒動を上回る大量の人間による衝撃的な凄まじい動画です。。こちらの記事もどうぞ↓↓↓

橋本環奈学園祭イベント中止騒動の経緯、観客が殺到しすぎてキャンセルに!

 

可愛すぎるが故の騒動か

橋本環奈自身も学園祭のイベントに参加するのは今回が初めてとなる予定だったようで、11月2日には自身のツイッターアカウントでも以下のような告知ツイートを投稿していました。

本人も楽しみな様子でしたが、いざ当日の11月3日午後14時18分には立教大学放送研究会の公式ツイッターから「屋外特設ステージ中止のお詫び」と題されたイベントキャンセルの知らせがありました。

「本日開催予定の屋外特設ステージが安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、警察の指導が入り、ステージを中止せざるを得ない状況となりました」
(立教大学放送研究会)

また、スポニチアネックスによって報じられたニュース記事は以下の通り。

女優の橋本環奈(19)が3日に出演予定だった立教大学(東京都豊島区)の学園祭イベントが、観客が殺到したため中止になった。安全確保が難しく、警察の指導が入ったと立教大学放送研究会が発表。橋本も自身のツイッターで「心より残念に思います」と心境を明かした。

立教大学放送研究会の公式ツイッターは午後2時18分に「屋外特設ステージ中止のお詫び」と題し、観客が殺到したため「本日開催予定の屋外特設ステージが安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、警察の指導が入り、ステージを中止せざるを得ない状況となりました」と報告。

「こちらの対応が間に合わず、大変申し訳ございません。ステージを楽しみに足を運んでくださった皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

この日午後2時15分開演予定。入場はこの日午後1時15分からの先着順(整列順、整理券配布、観覧無料)で、放送研究会学園祭公式サイトの問い合わせ欄には「観覧可能人数はお答えすることができません」などと記載。観覧希望者が殺到した。

放送研究会は整列開始前に「整列開始時刻は【13:15】です。それ以前に並ぶことは絶対にできませんので、定刻になるまで、もうしばらくお待ちください」「以前からお知らせしてる通り、本ステージには入場制限がございます。整列場所にお並びいただいたすべてのお客様が入場できるというわけではございませんので、予めご了承ください。それでは整列開始まで今しばらくお待ちください」と注意喚起していた。

引用:スポニチアネックス

“観覧可能人数はお答えすることができません”というアナウンスのせいで、橋本環奈の異常な人気が立教大学側のキャパシティを大幅に超えてしまったんですね。

Sponsored Link
 

【パニック動画】橋本環奈目当てに立教大学キャンパスに詰めかける大量のファン&観客映像がヤバイ

橋本環奈のイベントを観覧無料で見られるということもあり、当日の立教大学池袋キャンパスはとんでもない事態となりました。

これは完全に渋谷のハロウィン騒動を上回るような人だかりで、皆パニックに近い状態となり、学園祭運営側すらもどうして良いか分からないといった雰囲気。

また、キャンパス内の植木や施設の一部なども混雑によって破壊されてしまったようですね。。

橋本環奈、恐るべし小悪魔!!

流石にこれはいつ怪我人が出てもおかしくないということで、突如イベントの中止・キャンセルが発表されました。

Sponsored Link
 

橋本環奈も落胆… キャリア初の学園祭イベント出演はほろ苦い結果に

さて、本人もツイッターで前日から告知するなどしてテンションを高めていたのですが、運営側より中止が発表されると、橋本環奈は次のようなツイートを投稿しています。

また、今回の安全面への配慮による特設ステージでの学園祭イベント中止に関するネットユーザーの反応は以下です。

大学の学園祭というのは20歳前後の学生が主導となってイベントを取り仕切るため、このような無計画で準備不足に陥るというのはよくある出来事。

まずは怪我人が出て大事にならなかっただけでも良しとするべきでしょうね。

橋本環奈なんてまだまだよッッ!! 美女の奮闘が輝いた瞬間映像はこちら

【映像】北川景子の4分間瞬きなし成功シーンと7分耐えた俳優も紹介【オールスター感謝祭番組動画】

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です