【火災動画】ハロウィン渋谷センター街で火事!ビルの場所や犠牲者は?

   

どうしてこうもハロウィンになると渋谷の街は荒れてしまうんでしょうか。。。

2018年10月27日深夜のハロウィーン渋谷の若者暴徒化騒動による軽トラック横転や痴漢、盗撮の騒動に続き、

10月31日夜18時頃にも渋谷のセンター街のビル屋上で火災が発生するトラブルがありました。

そこで、この記事ではハロウィンで盛り上がる2018年10月31日夜に渋谷のセンター街で発生したビル屋上火災の映像・動画や被害者、火事の現場となったビルは宇田川町のどこなのか? など、詳細を映像と画像で紹介していきます。

えー…

いつから渋谷はゴッサムシティのような荒廃したカオスの街になってしまったんでしょうか??

【動画アリ】10月31日のハロウィン当日に渋谷センター街ビルの屋上で火災発生! 現場はどのビル?

 

またしても荒れたハロウィーンの渋谷

実際に渋谷のセンター街に居合わせたハロウィンを楽しむ若者たちによって、火災現場の様子が動画で撮影されているので、それを紹介していきます。

いや〜、怖いですね。。

本当にハロウィーンの仮装をお披露目してる場合じゃないですよ。

ここは宇田川町の交番のすぐ後ろで、私もよくカラオケや居酒屋を利用するために立ち寄ったことがありますし、ハロウィン以外の普段はキャッチのお兄さんや大学生、仕事終わりのサラリーマンで賑わっているゾーンです。

中華料理店の「角海老」が1階に構えるビルの隣で、ラーメン屋などが立ち並ぶビルの屋上ですね。

周囲にはファミリーマートやブックオフといったお店もあり、日中は多くの利用客で賑わうエリアです。

まさか荒れ果てたハロウィンの“犠牲者”となってしまうとは。。。

動画からも分かる通り、火災現場付近はパニックとなって、もはやハロウィンの空気を超越した異様なムードになっていますね。

渋谷ハロウィンにかこつけた痴漢や盗撮の決定的瞬間映像はこちら

【映像】ハロウィン渋谷での痴漢・盗撮・軽トラ横転の動画がコレ!

Sponsored Link
 

ハロウィン渋谷センター街での火災の原因や被害者は?

10月31日のハロウィン当日も賑わう渋谷

さて、ハロウィンだろうが、それ以外だろうが、火事というのは心配な出来事であり、とにかく人命の被害が無いことを祈るばかりです。

今回のセンター街ビル屋上火災に関しては、その火種や原因は明らかになっていませんが、ネット上にはビル内での酔っ払いによる火遊びが原因だと指摘している声もありました。

もしも 先日の軽トラ横転のように、ハロウィンにかこつけた若者や酔っ払いによる犯行だとすれば、大変な事態です。

現時点で今回のセンター街ビル屋上火災による被害者や犠牲者は発表されておらず、今後の続報を待つ必要がありますが、

いずれにしても節度のあるハロウィンイベントを楽しんでもらいたいところですね。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です