RIP SLYME活動休止の本当の理由がヤバイ!SU不倫で大物激怒が原因か

   

男性ヒップホップグループのRIP SLYME(リップスライム)公式サイトが2018年10月31日をもって閉鎖することが発表され、

さらに2001年のメジャーデビューから共に戦ってきたメンバー5人体制を解消し、活動休止することも併せて伝えられました

活動休止との名目ではありますが、事実上のRIP  SLYME(リップスライム)解散となってしまい、その理由としては昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が発覚したMCのSU(スー)による不貞騒動が原因との声もありますが、どうやら他にも活動休止の理由があったようです。

そこで、この記事では公式サイトを10月31日限りで閉鎖し、活動休止を発表した解散状態のRIP SLYME(リップスライム)を追い込んだSU不倫以外の理由(芸能界大物の激怒)を紹介していきます。

【顔画像】そもそもRIP SLYMEのSU(スー)って誰? 不倫相手のモデル・江夏詩織のプロフィールも

 

カリスマ的な人気を誇るRIP SLYME

まずは不貞疑惑の渦中にあるリップスライムのMCであるSU(スー)の簡単なプロフィールがこちらです。

ちょいワルな空気感のSU(スー)

本名: 大槻 一人(おおつき・かずと)
生年月日: 1973年11月20日
出身地: 神奈川県藤沢市
職業: ヒップホップMC カピバラ
活動期間: 1994年 –

さらに、そのSUと不倫交際していたとされるモデルの江夏詩織が以下になります。

SUを虜にした美人モデル

旧芸名: 北山 詩織
愛称: しーさん/しおりん
生年月日: 1995年6月5日
出身地: 茨城県
血液型: B型

江夏詩織が中学生の時、親族の結婚式で初めて東京を訪れた際にスカウトを受け芸能活動を開始。2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で、三吉彩花さんや森川葵さんらと共にグランプリに選出されたこともある。

現在23歳の江夏詩織はファッション雑誌『SEVENTEEN(セブンティーン)』で専属モデルをしていただけあり、とびきりの美人ですね。

もちろんSUの奥さんの大塚愛も美人ですが、現在は36歳となり、23歳の美貌に負けてしまったということでしょうか。

バンドマン・音楽家と美女の不貞騒動といえばこちらも記憶に新しいところですね

【動画】マギー、横山健とイチャつく番組映像がコレ!消えた理由は不貞行為が事実だから?【武尊との自作自演フライデー画像アリ】


Sponsored Link
 

RIP SLYME(リップスライム)公式サイト閉鎖&活動休止の理由はSUの不倫による大物激怒!

SUと江夏詩織の不倫疑惑がフライデーによって報じられたのが2017年4月。その後はSUを含めた5人体制での活動はすでに休止状態が続き、グループとしてのその後の仕事をいくつもキャンセルしていた為、

ファンからすれば、「とっくに活動休止してるじゃん!」「もう解散してたよね?」との声もあります。

そして、2018年10月30日にリップスライムのオフィシャルサイトによって活動休止を発表されるわけですが、これがSUの不倫によるものとはファンは考えていません

そもそもヒップホップグループがメンバーの不倫・不貞によって解散や活動休止に追い込まれること自体が“ほぼあり得ない”です。

イメージ重視のタレントとは違い、アーティストや音楽家、歌手というのは楽曲やアルバムのクオリティーで評価されてメシを食ってる方々な訳で、不倫がそこまで致命傷にはなり得ません。

では、なぜRIP SLYME(リップスライム)は事実上の解散となってしまうのか??

どうやら SUの江夏詩織との不倫発覚により、妻・大塚愛のバックにいる業界の大物がマジギレして激おこプンプンな状態だと言います。

「SUの妻・大塚愛側の大物関係者がブチギレているため、SUは表舞台に立つことが許されない状況。さらに、RIP SLYMEは芸能界の重鎮・田邊昭知率いる田辺エージェンシーの所属で、芸能界にどっぷり。田辺を敵に回せば芸能界に戻ることはできませんから、“偉い人”の指示に従うしかない」(芸能記者)

引用:日刊サイゾー

SUとしては、“なんで不倫ごときで活動できなくなるの?”という本音でしょうが、どうやら大塚愛をかくまっている大物が太い人脈のパイプを生かし、SUを復帰・活動させないように動いているとのこと。

Sponsored Link
 

SUと江夏詩織の不倫で激怒したのはavex(エイベックス)の松浦勝人?

 

SUを狂わせた江夏詩織

大塚愛の所属事務所はエイベックス・エンタテインメントの傘下であるエイベックス・マネジメント。

そして、契約するレーベルもavex traxであり、avex(エイベックス)のトップ・設立者は同社の代表取締役CEOの松浦勝人氏です。

彼もまた黒い噂がわんさかと出てくるタイプの芸能界の大物で、過去には浜崎あゆみや後藤真希、沢尻エリカといった大物歌手・女優らと浮名を流したことでも知られています。

そして、大塚愛にも相当入れ込んでいるようで、今回のSUによる大塚愛への裏切り行為に本気で怒っている人間の中の1人だということです。

もちろんこのavexのトップである松浦勝人を敵に回してしまえば、SUもこの世界で活動しづらくなるのは必至。

今後の展開が注目されますが、SU以外の4人からしてみれば、かなり迷惑な話ですよね。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です