【映像】ハロウィン渋谷での痴漢・盗撮・軽トラ横転の動画がコレ!

   

ハロウィンの季節になるとヒトは野獣と化してしまうのでしょうか?

2018年のハロウィンも10月31日の直前週末には渋谷で盗撮や痴漢、暴動などとんでもない事態に発展し、例年のごとく大勢の警察も出動したようですね。

そこで、この記事では10月最終土日のハロウィンの渋谷の夜を襲った女性への痴漢や盗撮、軽トラック横転などの暴動の決定的瞬間を収めた映像や動画を紹介していきます。

【映像】ハロウィンの渋谷は性犯罪大量発生!? 痴漢や盗撮に励むオッサンたち

大勢のヒトで混雑する渋谷

非常に気味の悪い現象ではありますが、大量の人混みや大勢の野次馬がスクランブル交差点やセンター街に集まると、

警察の監視やパトロールも全てに目が行き届かなくなり、陰ではとんでもない犯罪が行われているようで、女性は注意が必要です。

まず、コスプレで肌の露出の激しい女性やミニスカートの女性の下着を盗撮しようと必死に撮影しているオッサンがこちらです。

さらにこちらは昨年のハロウィンに渋谷で痴漢の被害を受ける若い女性ユーチューバーの動画です。

背後から抱きつかれ、カラダの匂いを嗅がれるという気持ちの悪い性犯罪に遭っています。

普段は一般人として普通にサラリーマンをやっているような方なんでしょうが、何故ハロウィンだとこういった行為が許されると勘違いするんでしょうか。。

Sponsored Link
 

【映像】若者の暴徒化で軽トラックが横転! 決定的瞬間の動画がコレ

さて、被害を受けたのは痴漢された女性たちだけではありません

なんと軽トラックを運転し、仕事をしていた運転手が暴徒化した若者に囲まれて身の危険を感じた為、警察に通報すると、運転手がトラックを離れた隙に若者によって横転させられてしまったというんです。

私は、映画『マッドマックス2』を思い出しました。

懐かしいですね。

いやっっっ!! そんなこと言うてる場合じゃないんですよ!!

とんでもない瞬間が収められた動画が以下になります。

軽トラックが横転させられる寸前や、直後、そしてその横転させたトラックに上り、裸ではしゃぐ若者。。

私は、映画『マッドマックス2』を思い出しました。。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です