【画像】開脚女優の永夏子って誰? 小池との匂わせ投稿がバレバレと話題!プロフィールや馴れ初めも紹介

   

俳優で歌手の小池徹平が女優の永夏子との真剣交際を認めたとして大きな話題を集めていますね。

「FLASH」からの直撃取材を受けた32歳の小池徹平は、35歳の永夏子との結婚の予定を聞かれると「今のところは無いですね」と回答するも、交際については事実だと認めています

そこで、この記事では小池徹平との熱愛交際が発覚した35歳の女優・永夏子の経歴やプロフィール、画像・動画、小池徹平との馴れ初め、そして2人のインスタグラムでの“匂わせ投稿”についても紹介していきます。

【画像】小池徹平と交際3年! 35歳女優・永夏子ってどんな女性? プロフィールや経歴を紹介

 

美のオーラを放つ永夏子

イケメンで爽やかな笑顔が武器の俳優・小池徹平を射止めたわけですから、鼻高々な状況かもしれません。

そんな勝ち組な女優・永夏子のプロフィールと経歴はこちら。

本名小林 夏子
生年月日1983年8月3日(35歳)
出生地日本の旗 日本東京都
身長160cm
血液型B型
職業女優心理カウンセラー
ジャンル舞台映画テレビドラマ慶應義塾幼稚舎慶應義塾中等部慶應義塾女子高等学校慶應義塾大学文学部を卒業[1]。2003年ミス慶應最終候補者。女優の柴本幸とは小学校から大学まで同期生であった。

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部を卒業。2003年ミス慶應最終候補者。

女優の柴本幸とは小学校から大学まで同期生であった。

2012年までの6年間、LDHに所属していた。その後は映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスとなる。

2017年8月3日、「小林夏子」から「永夏子」に改名した。

2018年、Office GENEを設立し、女優業の傍ら心理カウンセラー業もこなす。

引用:ウィキペディア

これまでに出演した映画はこちら。

恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜(2010年9月11日)

そのうちぼくらは(2011年11月26日) – 主演

けむりの街の、より善き未来は(2012年6月30日) – ハルカ役

あなたがここにいてほしい(2013年6月29日)- 主演

SHORT MOVIE CRASH / Crash♯1:Return of the bad girl (2013年11月2日) – 主演

眠れる美女の限界(2014年3月15日)- 主演

幻肢

美女捨山(2015年)

7s(2015年11月7日)- ナズナ役

チェンジ(2016年5月23日)

サブイボマスク(2016年6月11日)- 町コン参加のキラキラ女子役

幸福のアリバイ〜Picture〜(2016年11月18日)

光と血-染谷マナ役(2017年6月3日)

スティルライフオブメモリーズ(2018年7月21日)- 山梨県立写真美術館キュレーター・怜役

Birdsong – 主演(公開日未定)

引用:ウィキペディア

慶應大学出身の才色兼備なエリート女性で、顔や容姿・雰囲気からもそのような“デキる女”といった空気感が伝わりますね。

2017年8月3日より、芸名を「小林夏子」から「永夏子」にし、変更した理由は超過激な性描写で知られる『スティルライフオブメモリーズ』(2018年7月21日公開)への出演だそうで。

映画「スティルライフオブメモリーズ」

「無伴奏」「三月のライオン」の矢崎仁司監督が「GONIN サーガ」「キッズ・リターン」の安藤政信を主演に迎え、女性の肉体の美しさや神々しさを撮り続けたフランスの写真家アンリ・マッケローニとその被写体となった愛人の実話に着想を得て描いたドラマ。山梨県立写真美術館のキュレーターをつとめる怜は、偶然訪れた東京のフォトギャラリーで、新進気鋭の写真家・春馬の写真に心を奪われる。翌日、怜は春馬に連絡を取り、彼女自身を被写体にした写真を撮影して欲しいと依頼する。春馬は突然のことに戸惑いながらも怜の写真を撮りはじめ、2人は撮影を通して次第に惹かれ合っていく。そんな中、妊娠中の春馬の恋人・夏生が怜の存在を知り……。

引用:eiga.com

この映画で永夏子は大胆にカメラマンに自身の女性器を見せつける両脚の開脚シーンに挑み、話題を呼びました。

『スティルライフオブメモリーズ』は邦画としては初となる映画劇中に女性器を写した作品ということです。

かなり体当たりな役柄になりましたね。

ちなみに、今回 週刊誌「FLASH」から小池徹平と永夏子の映画デートが紹介されていますが、その際に2人で鑑賞した作品がこの『スティルライフオブメモリーズ』だったようです。

“絶対に痩せると話題”   あなたもスタイル抜群の身体を実質ゼロ円で手に入れろ!!!

初回無料で引くほど痩せる!?「すっぽんスリム酵素」の効果・口コミを検証【ダイエットサプリ】

Sponsored Link
 

永夏子と小池徹平の馴れ初めは?

どうやら2016年6月に公開された映画『サブイボマスク』での共演で小池徹平と永夏子の距離がグッと縮まったようですね。

当時からコアなファンの間では2人の熱愛が囁かれていたということで、その理由は小池徹平のインスタグラムにおける投稿内容と、永夏子のインスタグラム投稿が共通点が多く酷似しており、

敏感な女性ファンが、「見ーーーつけたっっっっ!!!」とばかりにFBI級のリサーチ力を発揮していたようですよ。

Sponsored Link
 

【証拠画像】小池徹平と永夏子の“匂わせ投稿”がインスタグラムにあった!

 

ファンをモヤモヤさせる匂わせ投稿

いや〜、本当にコアなファンの方々は凄いですね。

おそらく小池徹平の女性の好みのようなものも熟知していて、次回作などの情報でそういった好みの女性との共演があったりすると、その女性タレントのSNSなどもチェックしているんでしょう。

ファンの方の懸命なリサーチによって発覚した永夏子と小池徹平のインスタグラムにおける“匂わせ投稿”は以下のようなものがありました。

芝生が一致していると話題に

同じギターとドリンクを紹介する2人

もちろん、独身同士の2人ですから、何も悪いことはしていないんですが、こういった匂わせ投稿でファンにバレるのかどうかの瀬戸際のスリルを楽しんでいるのかもしれません。

まぁ、このレベルだったらバレるでしょうな 笑

気になるのは、「FLASH」から結婚の予定を聞かれた小池徹平が「今のところは無いですね」と答えた点でしょうか。

相手は35歳の永夏子ですから、この回答には少しガッカリしているかもしれません。

交際を認めたのであれば、男らしく「もちろん結婚します!」くらい宣言しても良かったのでは?

全く関係のない外野からの意見でした。。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です