【動画】ク・ハラ、性的行為映像をバラまくと脅された瞬間の土下座映像と衝撃のリベンジポルノ騒動詳細

   

韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーであるク・ハラが、交際相手の男性と互いに殴り合う暴行事件がメディアを騒がせたのは2018年9月13日。

どうやらク・ハラが交際相手の男性から別れを切り出されて激怒し、先に暴力を振るうと、その交際相手男性もやり返すといった事態となり、最終的にはク・ハラとベッドで性行為をする様子を収めた約30秒の動画を世間に公開するとリベンジポルノの脅迫騒動に発展。「芸能人生活を終わらせてやる」などと告げた衝撃の事実が発覚しました。

別れ話のもつれ→双方の殴り合いケンカ→リベンジポルノ→跪く号泣謝罪

といった流れですね。

そして 今回、騒動の起きたマンションのエレベーターでク・ハラが交際男性に性的な内容の映像を公開しないでほしいと懇願し、土下座をしている監視カメラ映像が新たに韓国メディア『Dispatch』によって公開されています。

そこで、この記事ではエレベーター内でク・ハラに30秒の性行為映像を送りつけ、バラまくと脅しているリベンジポルノ主犯の交際相手男性の様子や、プライベート動画の拡散をやめてほしいとひざまずいて懇願するハラが映る防犯カメラの映像を紹介します。

【エレベーター内監視カメラ】30秒の性行為動画をバラまくと脅す男性と拡散をやめてほしいと懇願するク・ハラ

かつて韓国の日本でとてつもない人気を誇った大人気アイドル歌手が、かなりしょーもない彼氏と付き合ってしまったんですな。。

以下のエレベーター内の監視カメラ映像は、マンションの部屋で殴り合うなどの暴行騒動を終えた後の様子であり、殴られたことに一層腹を立てた交際相手の彼氏が30秒の性行為映像をク・ハラに送りつけているシーンのようです。

しばらくして駐車場の監視カメラ映像に切り替わり、ク・ハラは性行為映像を拡散すると脅した交際相手の男性が帰宅するのを阻むように車の前にたたずんでいますね。納得できなかったのでしょう。

(2018年10月17日午前10時30分現在、Youtubeのサーバーが世界的にダウンしており、全ての動画が見られない状況です。しばらく立ってから閲覧くださると幸いです)

性的内容のプライベート動画の存在を知らされ、「芸能人生活を終わらせてやる」と脅されたク・ハラがエレベーターの前でひざまずいているというのが以下のシーンだと韓国メディア『Dispatch』は説明しています。

Sponsored Link
 

エレベーター&駐車場の監視カメラ映像の公開でク・ハラの交際相手男性に非難が殺到したワケとは?

このエレベーター内の2人のやり取りや、駐車場での監視カメラの映像が韓国内で公開され、多くの国民の目に晒されると、一気にク・ハラへの同情論が巻き起こりました

まず、リベンジポルノによってク・ハラの芸能人生を破滅させようしている点はもちろんのこと、タバコを吸いながらエレベーターに乗っている姿などに“マナー違反”といったバッシングが批判が続々と寄せられています。

いや、、そこはとりあえずはええやんけっっっ!

って感じですが、確かにリベンジポルノも良くないですが、マナー違反も良くないですね。。はい。

  • なぜこの男性はエレベーターでタバコを吸うんだ?
  • この映像を見て交際相手の男性がおそらく悪いというのが伝わった
  • エレベーターの中で喫煙をするのは犯罪だ
  • ク・ハラはなぜこんな奴と交際した? エレベーターでタバコを吸ってる奴を初めて見たよ

などの声がありますが、エレベーターでタバコを吸うのって犯罪なんですか??

私、非喫煙者なのでその辺の事情がよくわかりませんが。

それにしても最近はセクハラや性犯罪にまつわる騒動が多いようですな。。。

顔画像アリ!藤原徹監督の女子部員へのセクハラ手口&創価学会との関係【東京富士大学女子ソフトボール部の不祥事】

【動画】ノンスタ井上が吉岡里帆を背後から抱きつきセクハラ!耳元で「愛してる」で炎上【行列のできる法律相談所】

【顔画像】セクハラのNHK紅白責任者は井上啓輔!2年連続有村架純起用で話題【50代男性職員とは?】

Sponsored Link
 

ク・ハラをリベンジポルノで脅した交際相手男性はすでに勤務先の美容室から解雇された

元KARAのエースとして君臨していたク・ハラに対し、性行為の映像をバラまくと脅迫していた27歳のヘアデザイナーはすでに勤務先のヘアショップ(美容院)をクビになっており、

その美容院は公式SNSアカウントを通じて、“ク・ハラの元交際相手男性は事件が起きた日以降は一度も我々の美容室で働いておらず、我々はク・ハラとの騒動・事件とは無関係です”といった声明を発表。

まぁ 巻き添えを食らって美容院の評判を落としてもらっては困る、というのが本音でしょうね。

ク・ハラは事件当時、ストレスから睡眠障害や不眠症に悩まされていたとの報道もあり、やはり真剣交際するならばそのような状態のク・ハラを守ってあげるような男性であってほしかったですね。

ク・ハラ騒動の余波についてはこちらもどうぞ。

【試験画像】ク・ハラのリベンジポルノ題材の英語試験がコレ!騒動を冷やかした韓国の高校

Sponsored Link
 

1 Comment

www

先に暴力ふるったのかよ

じゃあ どっちもくずじゃん
二度と 芸能界でてこないでほしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です