怖すぎブチ切れ動画アリ!阪神金本が男性ファンと揉み合いマジ喧嘩!韓国系を野次る差別用語浴びる?

   

プロ野球の阪神タイガースを指揮する金本知憲監督が、ホテル入り口付近で自身を侮辱する発言を浴びせた男性ファンと揉み合いの大ゲンカに発展。

怒り狂うブチ切れ状態の金本知憲監督を球団関係者らが「やめて!監督!」などと必死で制止する動画がネットやツイッターなどのSNS上で拡散され、大きな騒動となりました。

そこで、この記事では自身へ暴言を浴びせた男性ファンと揉み合いの大ゲンカとなり、周囲から「やめて!」などと制止されるコワモテの金本知憲監督によるにらみつけ&ブチ切れの怒り動画・映像と、韓国系日本人3世の出生を野次る差別用語があったとの目撃談を紹介します。

完全に野球界のアウトレイジです。。

【ブチ切れ動画】阪神の金本知憲監督が男性ファンにマジギレで揉み合う大喧嘩シーン映像! 韓国系の出生を差別する暴言があった?

喧嘩の舞台となった場所は、選手や監督、関係者が試合前に宿泊・滞在するホテルの入り口付近のようですね。

その場に居合わせたという阪神ファンの目撃者の証言によれば、チンピラ風のおっさんがタクシーから降りてきた金本監督に対して言ってはいけない差別用語を連発していたようですね。

ホテルへ向かう金本知憲監督が入り口へと向かうタイミングで男性ファンが「(監督)辞めろ!」との暴言を浴びせたというのが大手メディアの報道でしたが、実際は韓国系日本人3世という金本監督の生まれや出生に関する差別用語だったという。

完全にアチラの世界の方と化している金本知憲監督の怖すぎる「ブチ切れ激怒シーン」をご覧ください。

今季は阪神の不甲斐ないプレイぶりや成績不振なども相重なり、ファンと阪神球団の間には大きな溝がありますからね。

金本知憲監督もそんな低調気味なスランプのチームの事情は痛いほど分かっていますし、おそらくこの男性ファンによる「監督辞めろ!」との罵声にも理解はしているとは思います。

しかし、理解でき過ぎるほどに直球の暴言をぶつけられて感情的になってしまったのでしょう。

Sponsored Link
 

金本vs男性ファンの大喧嘩の要因はやはり低調な阪神のスランプか?

阪神タイガースは10月2日時点でのセ・リーグ順位表で5位となっており、最下位の中日とも僅差の状況です。

こうした状況が金本知憲監督のマジギレを誘発し、また男性ファンの野次をもたらしてしまったことは明白でしょう。

ツイッター上でも男性ファンの怒りに共鳴・共感する声も多く、以下のようなツイートも散見されました。

スポーツの世界は浮き沈みが激しいですからね。常に自分の感情と向き合い、精神をコントロールする必要があります。

今回は多くの野球ファンにとっては決して見たくはなかったであろう金本知憲監督とひとりの男性ファンとの大喧嘩でしたが、

今後、阪神タイガースが巻き返しを図り、チームとファンの関係性が良好なものになっていくことを期待したいところです。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です