【動画】ノンスタ井上が吉岡里帆を背後から抱きつきセクハラ!耳元で「愛してる」で炎上【行列のできる法律相談所】

   

お笑いコンビ・NONSTYLE(ノンスタイル)の井上裕介が9月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、

ゲストで出演した女優の吉岡里帆後ろから抱きつき耳元で「愛してる」と囁くという今世紀最大の公開セクハラが敢行され、話題となっています。

そこで、この記事では30日放送の『行列のできる法律相談所』にて女優・吉岡里帆がノンスタイル井上裕介から受けた背後からの抱きつきによる性的嫌がらせの一部始終を収めた動画・映像を紹介し、吉岡里帆の美しすぎるグラビア水着写真もオマケで掲載しておきます。

【動画】吉岡里帆が『行列のできる法律相談所』でノンスタ井上裕介から受けたセクハラがコチラ

凄まじき顔面を誇るノンスタイル井上裕介

番組内で、吉岡里帆「今最も会いたい人」として選んだのは、自分に酔ったナルシストな芸の動画をSNSで発見したというフルーツポンチの村上健志

どうやら吉岡里帆は現在「格好付け芸」のお笑い芸人にハマっているらしく、そんな吉岡里帆の為に召集されたのが、ノンスタイル井上裕介フルーツポンチ村上健志トレンディエンジェル斎藤司狩野英孝らを含む4名です。

この時点では、「格好付ける芸人」が大好きな吉岡里帆は大興奮して大喜びしていたんですが、その後に4人の芸人が吉岡里帆を「どうにかして癒してあげたい」との流れとなり、バラエティーお決まりの恋人コントが始まりました。

4人の芸人が1人ずつ吉岡里帆との恋人コントに挑戦するも、ノンスタイル井上裕介以外は決して吉岡里帆のカラダには指一本触れなかったのですが、

井上裕介だけは、ベンチに座り、彼氏の到着を待つ彼女という設定の吉岡里帆の背後に回り込むと、後ろからガッツリと抱きつき、吉岡里帆の耳元で「愛してるよ」と囁きました

身の毛もよだつ実話の恐怖映像です。

もうベンチの後ろに回り込んだ時点で観客からは悲鳴のようなドン引きの声がこだまし、それを聞いた吉岡里帆も不安そうに笑ってしまっています。

そして、案の定、吉岡里帆に抱きつくと彼女は本気で嫌がってその場を去り、「怖い!」を連呼

公開セクハラが行われた格好となりましたね。

Sponsored Link
 

【水着画像】ノンスタ井上裕介からのセクハラを受けた吉岡里帆は凄まじいナイスバディーだった!

今回、カッコ付け芸人を好きと明かしてしまったばかりにとんでもないセクハラの仕打ちを受けてしまった現在売れっ子の女優・吉岡里帆ですが、

実は凄まじきナイスバディーの持ち主としてネットでは大人気な女優さんですので、何枚か画像を添付しておきます。

吉岡里帆ナイスバディ! ①

吉岡里帆ナイスバディ! ②

吉岡里帆ナイスバディ! ③

吉岡里帆ナイスバディ! ④

胸が大きいことでセクシーな雰囲気ばかりが先行してしまうことを吉岡里帆は悩んでいるというニュースを読んだことがありますが、

そういった雰囲気や空気感が今回のノンスタイル井上裕介からのセクハラによってさらに助長されてしまう可能性がありますね。

うーん、、、ノンスタ井上裕介はかなり罪深い変態ブス芸人であるという結論でよろしいでしょうか。。?

Sponsored Link
 

井上裕介の吉岡里帆へのセクハラを見た視聴者によるネットでの反応・批判

素晴らしい顔である

やはり世間は井上裕介に厳しい声を上げています。

とりわけ吉岡里帆のファンの男性にとっては許すことのできない悪行となったかもしれませんね。

もしかしたら今後、吉岡里帆がこのようなバラエティー番組に出てくれなくなってしまうかもしれないし、そうなればノンスタイル井上裕介はさらなる炎上に巻き込まれることになるのは必至!

セクハラ芸能人を許すまじ!

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です