ファンビンビンの目がすっぴんの刑で整形バレる?中国の70%が期待!【過去のすっぴん画像アリ】

   

約3ヶ月前に脱税疑惑を暴露されて以降、行方不明になっていることで世界中から注目が集まっている中国のトップ女優ファン・ビンビンさん。

現在は中国の税務当局がファン・ビンビンの脱税に関する調査を進めており、彼女の身柄は中国政府によって拘束されている最中だとも噂され、

このまま税務当局の調査が進展し、ファン・ビンビンの脱税が立証されてしまった場合には“すっぴんの刑”なる公開処罰が科される可能性があるようです。

そこで、この記事では脱税疑惑のファン・ビンビンに待ち受ける“すっぴんの刑”の具体的内容と過去の判例、そしてその“すっぴんの刑”によってファン・ビンビンの整形がバレる可能性や、それを期待する中国人の民意のデータなどについて書いていきます。

中国で脱税したらなぜか“すっぴんの刑”!?  その恐ろしき内容と実態とは

日本とはあまりにも文化や価値観、哲学が違いすぎるということでしょうか。

なんでも、中華人民共和国という国では過去にも脱税疑惑をかけられた女優に“すっぴんの刑”と称した処罰を施したことがあり、

2002年にファン・ビンビンと同じく脱税疑惑をかけられ、2004年に有罪が確定してしまったことで脱税を立証されてしまったカリスマ“美魔女”女優リウ・シャオチンさんが、大勢の報道陣・カメラマンを前にしてすっぴんの状態で泣きながら謝罪をさせられています

なぜ、彼女はすっぴんで報道陣・カメラの前に立たなければならなかったのか?

それは単純に中国政府からの長い拘束の末に謝罪をさせられた為、化粧をするようなタイミングや機会を与えられず、また脱税を犯すとこうなるんだという“見せしめ”としての意味合いも強かったというんです。

当然ですが、もう民主主義の概念は皆無ですな。

ちなみにこのカリスマ“美魔女”女優のリウ・シャオチンさんは最後まで化粧をさせてください、と懇願したようですが、

「そんなのダメアルヨ!!」

と返されたようです。

仮に日本の芸能界でも“すっぴんの刑”が執行されたとしたら、

「あんた、誰?」
「どなた?」

みたいな事態が続出しそうですよね。

Sponsored Link
 

ファン・ビンビンが“すっぴんの刑”で過去の整形がバレるほどに目がヤバイ?

 

 

さて、ファン・ビンビンはまだ脱税疑惑が有罪になったわけではありませんが、ほぼほぼ99%は脱税が立証されてしまうとも囁かれており、

今から“すっぴんの刑”を覚悟しておいた方が良いかもしれません。

しかし!

なんと、37歳のファン・ビンビンはその美しすぎる容姿が故に過去に何度も整形疑惑がかけられており、

最も怪しいとされてきたのが彼女の「目・まぶた」なんですが、もしも“すっぴんの刑”が執行されてしまうとその整形疑惑が完全にクロだと判定され、

ファン・ビンビンの整形がバレてしまうのではないかと懸念されています。

しかし、彼女の若い頃からのすっぴんの写真を見てもらえれば分かるかと思うんですか、これは完全にナチュラルに美しいだけだと思うんですけどね。

まるで佐々木希のようなすっぴん顔です

このすっぴん写真が目の整形疑惑に火をつけました

まぁ、この世界の美女・美人で整形疑惑をかけられない者は存在しないですから、彼女も多くの人間から嫉妬や妬みの怨念を買っているのかもしれません。

Sponsored Link
 

中国人の70%以上がファン・ビンビンの“すっぴんの刑”で目の整形がバレることを期待!?

 

さて、中国のトップ女優でハリウッド映画『X-メン』などにも出演を果たしていたファン・ビンビンですから、多方面からの嫉妬や妬みがあったことは容易に想像できますが、

中国のとある若手俳優が自身のウェイボー(微博)のアカウントにおいて、ファン・ビンビンさんの“すっぴんの刑”をどう思うか、といったような旨のアンケートを実施したところ、

実に約72%の中国人がファン・ビンビンにも“すっぴんの刑”が執行され、目の整形がバレることを望んでいる、または期待しているといったような衝撃的な結果が出たそうです。

この若手俳優はすぐに当該の投稿を削除したようですが、この数字はどう解釈すれば良いんでしょうか。

単純に“美しすぎる”ファン・ビンビンのすっぴん姿が見たいという願いからのものなのか、

それともあまりにも順調なキャリアを過ごしてきたファン・ビンビンの目の整形がバレ、人気が急落するところを見たいということなのか。

今回のアンケート結果による現地の中国人の民意は定かではないですが、抜群の注目度を誇ることは間違いないようです。

ファン・ビンビンは“整形疑惑”を晴らすために敢えてメディアを美容整形に引き連れたことがある?

ビンビンさん、必死やん。。

疑い晴らす気、マンマンやん。。

なんと2006年にファン・ビンビンはあまりにもしつこい自身への整形疑惑に耐えかね、大手メディアを引き連れて美容整形クリニックへと入り、

大勢のカメラの前で自分のご自慢の顔が整形クリニックにて徹底的に検査・チェックされる様子を大公開していたんです。

ものすごい企画ですね。日本でやったらかなりウケそうな発想ではありますが、やはりファン・ビンビンには自信があるんでしょう。

以下がその整形疑惑晴らし企画の模様です。

公開検査に応じたファン・ビンビン

顔に絶対の自信?

だけでなく、口の中やらまぶた、そして頭の部分のレントゲンまでもカメラに晒したんです。

ビンビンさん、必死ですやん。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です