モザイクなし顔画像&動画! 岡村隆史とフェスで踊る20代美女がコレ!音楽祭典ULTRA JAPANにて

   

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が9月17日、東京・お台場にて開催されたエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』にお忍びで参加。

その際、大阪から来たという20代の“タイプど真ん中”だというナイスバディーな美女を自宅の高級マンションへ泊まらせ、イベント会場のVIP席の隣に招待していたことが週刊誌「女性セブン」によって報じられました。

そこで、この記事ではナインティナイン岡村隆史が自宅で共にお泊まりし、一緒にVIP席に並んで音楽ライブ『ULTRA JAPAN』を楽しんだ20代のナイスバディー美女の顔が分かる画像と動画を紹介します。

本当に一般人とは思えないほどの美女ですよ!

【画像&動画】岡村隆史とVIP席で踊る20代ナイスバディーの“タイプど真ん中”美女がコチラ!

 

ノリノリな岡村隆史

 

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48才)が、美女といっしょに音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れていた──。 

東京・お台場に毎年10万人もの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』(以下、ウルトラ)。5年目となる今年も9月15日から3日間にわたって開催されたが、最終日となる17日の夜7時頃、インターネットの生中継が、ある人気お笑い芸人の姿を捉えた。ネット上には、すぐにこんな書き込みが相次いだ。

《岡村さん見つけた!》

《今年もVIP席で踊ってた!》

 岡村はこのイベントの常連で、ノリノリで踊る姿もファンにすれば“いつも通り”のこと。だが、この時の岡村は、いつもとは大きく違っていたのである。その理由は、隣で踊っている美女にあった──。

一部引用:女性セブン

岡村隆史がライブの『ULTRA JAPAN』にて楽しそうに踊りまくってる様子などは多くの動画で広まっていますが、『ULTRA JAPAN』側が配信する公式ライブ映像には岡村隆史と、その隣で楽しそうに踊る20代のナイスバディー美女が確認できます

一般人でこの美貌とオーラですか。

岡村隆史もメロメロにされてしまった可能性が高いですな!

動画はあらかじめ岡村隆史と20代美女が映るタイミングから再生されるよう設定しています。

ノリノリにダンスする岡村隆史の向かって左側にいる、スマホを片手にキャップのような帽子をかぶった女性が今回「女性セブン」によって報じられた大阪からはるばるやってきた20代のナイスバディー美女。

岡村隆史の“タイプど真ん中”とも伝えられ、夜は彼の高級マンションに宿泊したということで、ただならぬ関係を指摘する声もありますが、その辺りはどうなんでしょうかね。

Sponsored Link
 

【画像】大阪から来た20代の美女が岡村隆史の運転する車に乗り込む瞬間がコレ

身長が156cmと小柄な岡村隆史に対し、隣の20代美女はさすがナイスバディーだけあって、スラっとした体型で完全に岡村隆史を凌駕していますね。

そして、ファッションやオーラもシンプルな岡村隆史よりもよっぽどタレントやモデルといった雰囲気を放っています。

この2人が果たしてお似合いなのかは分かりませんが、今後深い仲へと発展していくのであれば応援したいですね!

なにより一緒に音楽フェスのイベントに行けるようなカップルだったら共通の趣味もあるわけですし、素晴らしいじゃないですか。

岡村さん、ファイト!

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です