【動画】栃木県変態セブン店長はセクハラ魔だった!被害証言続々「彼氏とヤるの?」

   

栃木県足利市にある大手コンビニチェーン店「セブンイレブン」店長と思しき男性が、レジでの会計中に女性客へわいせつな言葉を浴びせる「変態セブン」のセクハラ動画が話題となっています。

全国の他のセブンイレブンの店長にとっては甚だ迷惑な話でしょうが、まさかコンビニの店長にセクハラをされるとは日本人の誰も想像していないですからね。衝撃です。

そこで、この記事ではテレビやSNSで流出した栃木県のセブンイレブン店長によるセクハラ動画と、過去にこの店長からセクハラの被害を受けたというバイトの女性の証言、

そして「変態セブン」などと呼ばれた今回の騒動についてのセブンイレブン側の対応についても説明します。

いや〜、「変態セブン」って何やねん。。。

栃木県足利市セブンイレブンの変態店長による女性客へのセクハラ動画がコレ!

 

会計をするはずの男性店長がなぜか自分のズボンの内側に手を入れ、チャックから指を出し女性客に見せています。一体この行為は何が楽しいんでしょうか?

その後は卑猥でわいせつな言葉を吐き、女性客もドン引き

この動画を撮影した女性客によれば、もうセブンイレブン店内に入った瞬間の「いらっしゃいませ!」からおかしな奇声だったようで、

この動画には写っていませんが、レジ越しに手を伸ばされ、胸を触ろうとしてきたと言います。また、お金を払い会計を終えた後も店外まで追いかけてきたとも。。

Sponsored Link
 

栃木県足利市セブンイレブンの変態セブン店長は普段からセクハラ魔だった!

 

 

そもそも周囲の地元民から「変態セブン」などという名誉ある称号で呼ばれていたこと自体が、彼の普段の行いを示していると言えるでしょう。

地域的にこの足利市のセブンイレブンを利用せざるを得なかった地元客によれば、普段から客の胸やカラダを触ろうとし、卑猥な言葉を浴びせていたという。

また、この「変態セブン」ではアルバイトや店員がセクハラ店長の存在のせいで次々と辞める、もしくはすぐに居なくなるという事態が相次いでおり、同僚・アルバイト女性、そして女性客とありとあらゆる方面に迷惑をかけていたんですね。

過去にこの足利市セブンイレブンでアルバイトをしていたという女性や、このセブンを利用したことのある女性らのセクハラ被害の証言があります。

 


Sponsored Link
 

今回の「変態セブン店長」のセクハラ動画に対するセブンイレブン側の対応と処罰はどうなる?

 

 

この栃木県足利市のセブンイレブン店長は、セブンイレブンの本社・本体とフランチャイズの契約を結ぶタイプのいわゆる“雇われオーナー”で、およそ10年前から夫婦二人三脚で経営していたという。

しかし、SNSやテレビの全国放送で今回のセクハラ動画が流出してしまったことで、全国からセブンイレブンホールディングスに対してクレームが殺到したようで、

セブンイレブンホールディングス側の声明・対応は、

「事実(動画)は確認しました。今後は厳正に対処します」

というもの。まぁ クビでしょうね。

解雇というより本来はセクハラによる性犯罪ですから。

それにしてもセブンイレブンのイメージ低下は不可避でしょうか。

せっかく質の良い総菜や冷凍食品が並ぶお店なんですが、やはりいつの時代も足を引っ張るのは人間の方なんですね。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です