【画像】岩田華怜が謝罪・削除した炎上写真がコレ! 売り物のプーさんぬいぐるみに顔押し付けキス?

   

元AKB48で現在は女優として活動している岩田華怜が9月17日に自身のツイッターアカウントを更新したのですが、

そこには、東京ディズニーランド内のショップで売り物のプーさんのぬいぐるみに顔を密着させる岩田華怜の様子が写っており、

そのまま購入せずに帰ってしまったことで大炎上しているようですね。

購入もせずに売り物のプーさんに無理やりキスをしてしまったということで、強制わいせつ罪にも当たりそうですが、

今回は、

  • 「買ってからやれよ」
  • 「誰かが顔押し付けた商品買いたくない」
  • 「汚い!」

といった指摘が相次ぎ、本人が謝罪、さらに当該ツイートは削除する事態となりました。

そこで、今回の記事では元AKB48の岩田華怜がツイッターに掲載した未購入のプーさんへの顔擦り付けのキス写真(削除済み)を公開します。

岩田華怜本人によって既に削除されてしまったので気になる方もいるかと思いますので。

【画像】元AKB48の岩田華怜が売り物のプーさんぬいぐるみに“顔うずめキス”し炎上

売り物のプーさんに顔をうずめる岩田華怜

さて、最も可哀想なのは今回無理やり顔を押し付けられてキスされてしまった東京ディズニーランド内のショップに並べられたプーさんではありますが、

すでに岩田華怜によって削除されてしまった画像がコレです。

思いっきり顔を密着させてます

やっぱりプーさんは嫌がってるように見えますねぇ。。

というのは、さて置き!

未購入のぬいぐるみをあまりベタベタと触りまくるというのはいただけないということでしょう。

岩田華怜は今回の自身の振る舞いについては次のように謝罪しています。

 

Sponsored Link
 

岩田華怜のプーさんぬいぐるみへの“顔押し付けキス”に対するネットの反応

今回、元AKB48の岩田華怜によるディズニーランド内のショップに並べられたプーさんぬいぐるみへの顔押し付けに対するネットの反応を並べてみました。

やはり 皆一様にこの行為をマナー違反だと感じているようです。

まぁ 売り物のぬいぐるみを触ったりするのは誰でもやっていることだとは思うのですが、

かなり影響力のあるアイドル・女優がその行為を自身のSNS上でお披露目してしまうのはマズかったでしょう。

元AKB48の岩田華怜ってどんな人物? 経歴?

さて、今回プーさんへの強制わいせつ罪を公然と披露してしまった元AKB48の岩田華怜ですが、軽くプロフィールを紹介します。

岩田 華怜(いわた かれん、1998年5月13日 – )は、日本女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はカレン宮城県仙台市出身[2]。2016年4月からホリプロ所属(AKB48加入以前はMOCプランニング所属、加入後はAKS所属)。

引用:ウィキペディア

別名義かれん(旧芸名)
愛称カレン
生年月日1998年5月13日
現年齢20歳
出身地日本の旗 日本宮城県仙台市
血液型A型
公称サイズ(2016年[1]時点)
身長 / 体重158 cm / ― kg
活動
デビュー2011年(AKB48研究生として)
所属グループAKB48NO NAME(活動休止状態)
活動期間2008年 – (AKB48:2011年-2016年)
著名な家族菅原美話(母)
備考AKB48元メンバー(12期研究生→チーム4→チームA)

引用:ウィキペディア

 

現在は20歳でアイドルだった元AKB48から女優への道を模索している方のようですね。

もちろん今回のことは少し時間が経てばその内忘れられるでしょうから、まだまだ若いのでお芝居の道を突き進んでほしいところです!

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です