【衝撃動画】吉澤ひとみのひき逃げ映像公開! 周囲が被害者女性を無視して立ち去る異様光景も

   

吉澤ひとみ容疑者が9月6日に東京都中野区の路上で酒気帯び運転中に自転車に乗った女性をはね、そのままひき逃げしてしまいましたが、

なんとその衝撃的な瞬間を収めたドライブレコーダーの映像が公開されました。

およそ20秒ほどの動画になりますが、元国民的アイドルとは思えない危険な運転によって、自転車に乗った女性は吹っ飛び、隣にいたサラリーマンの男性も強い衝撃を受けている様子が窺えます。

この記事では9月6日に飲酒運転とひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみ容疑者による、まさに“ひき逃げ”をする瞬間の映像・動画を紹介し、吹き飛ばされた被害者をほぼスルーして平然と信号を渡ってその場を去っていく周囲の方々についての考察などもまとめていきます

衝撃映像! 吉澤ひとみが女性をはねてひき逃げをする瞬間の動画

 

早朝7時に起きたひき逃げ事件ですが、やはり歩行者には学生の姿も散見されますね。


 

 
怖すぎます。女性ははねられて吹っ飛び、ガードレールにぶつかっているようにも見えます。

もしも自分がこのような体験をした場合、生きた心地がしないでしょう。

本当に彼女は軽傷で済んだのですかね。

「接触」だとかそういう生易しい雰囲気ではなく、もろに激突していて跳ね飛ばしています。

しかもこの怖すぎる車の運転手が元モーニング娘。のタレントの吉澤ひとみという事実が最も怖い部分かもしれませんね。

Sponsored Link
 

周囲はなぜ“はねられた”女性を見ながらそのまま平然と立ち去ったのか?

この動画を見た最初の印象は、

「なんだこのドライブレコーダー映像怖い!」

というものになるでしょうが、その後落ち着いてこの動画を何度も見ていると、吉澤ひとみ容疑者の運転する車に吹き飛ばされた女性とサラリーマンに対し、周囲は横目で一瞬心配そうに見つめるものの、そのまますぐに平然と冷静に信号を渡っています

女子中学生と思われる方々と女性は吹き飛ばされた自転車の女性に歩み寄るわけでもなく、何事もなかったかのようにその場を立ち去っていくというのはやや不自然にも見えますが。。。

考えられる理由としては、

  • 早朝7時に起きた事故のため、学校や仕事に遅刻したくなかった
  • 厄介なひき逃げ事件に関わりたくなかった
  • 吹き飛ばされた自転車の女性が無事であることが分かったから

辺りでしょうか。

いずれにしても少しドライというか、あと少しで死ぬかもしれなかった自転車の女性をもう少しいたわってあげて欲しかったところですね。

もちろんこの映像に映った周囲の方々も被害者になる可能性があり、気が動転していたのかもしれないし、そもそもこの事故で100%悪いのは吉澤ひとみ容疑者なんですが。

 

ひき逃げ被害者を無視してスルーする周囲に対する世間・ネットの反応まとめ

 

なんだか中国でよく散見される事故への無関心動画のようにも見えてしまいますね。。

まぁ何度も言いますが、悪いのは当然吉澤ひとみですし、この映像の焦点は周囲のスルーでは無いんですが…

どうしても目がいってしまいますね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です