宮田聡子はサバゲー女子! 馴れ初めハンカチブランドも判明【山田涼介と熱愛報道】

   
ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(25)と、
 
カリスマモデルの宮田聡子さん(29)極秘熱愛が発覚しました。
 
山田涼介といえば、10代〜20代の女性から絶大な支持と人気を集めるHey!Say!JUMPの絶対的エースとして君臨している人気者ですが、
 
今回の記事では、その山田涼介を射止めたカリスマモデルの宮田聡子さんについてや、2人が交際するキッカケとなった「ハンカチ」のブランドなどについても書いていきます。

【画像4枚】山田涼介を射止めたモデルの宮田聡子は圧巻の“9頭身モデル”美女!

まずは、ジャニーズ事務所屈指の人気を誇るHey!Say!JUMPのエース、山田涼介のハートを鷲掴みにしたモデル宮田聡子の圧巻スタイルと美貌ご覧ください。

 

 

 

 

 

9頭身モデル」ともてはやされる意味がわかりますね。
ちなみに山田涼介の身長は164cmなので、170cmの宮田聡子とは6cm差のカップルになりますが、

 

そもそも山田涼介の「164cm」という公称の身長には、ホンマでっか!?」「絶対もっと低いやろ!」との噂もありますから、今後2人並んだツーショット写真などがスクープされた際にはその実際の“身長差”にも注目が集まりそうです。
Sponsored Link
 

宮田聡子は“山田涼介と同じく”サバイバルゲーム(サバゲー)を愛する美女だった

山田涼介はかねてより、

 

「Hey!Say!JUMPのメンバー全員でいつかサバイバルゲームをやってみたい

 

と熱望するなど、サバイバルゲーム(サバゲー)が趣味であることを公言してきましたが、

 

なんと今回、山田涼介との熱愛が発覚した宮田聡子も過去にサバゲーを楽しむ様子が彼女のツイッターアカウントに写真付きで掲載されています。

 

 

撮影日は2014年5月と古いですが、

 

「サバゲー楽しかった」とのツイートが投稿されており、今後の山田涼介ファンの方々の懸念は、やはり“匂わせ投稿”をしないか、という点に限るでしょう。

 

“匂わせ投稿”とは、アイドルとの交際を暗に示唆するような投稿で、

 

たとえば交際相手に貰ったプレゼントがさりげなく写り込んだ写真や、交際相手が使用する家具やアイテムを間接的に披露するといったようなかなり高度でいやらしいテクニックのことです。。笑

 

現状では、早くも宮田聡子のツイッターアカウントに山田涼介ファンの女性たちが大量に押しかけており、

 

「山田涼介くんのためにも別れてください!」
「独り占めしないで!」

 

といったような抗議活動が展開されておりやす。

 

山田と宮田の馴れ初めと交際のキッカケとなったハンカチのブランドが判明

 

 

山田涼介と宮田聡子の熱愛交際のキッカケとなった出来事は、4年ほど前の知人らを含めた食事会で、普段はあまり飲み会に顔を出さないという2人は当初居心地の悪そうな雰囲気を醸し出していたそうです。

 

しかし、宮田聡子がその飲み会の席に自身のハンカチを置き忘れたまま帰ってしまい、それを山田涼介が“いつか返そう”と持ち帰ったはいいが、

 

山田涼介は当時、宮田聡子の連絡先や電話番号も知らず、とりあえずハンカチを洗って家に保管していたようです。

 

そして1年後。テレビ局で宮田聡子とバッタリ遭遇した山田涼介は飲み会で置き忘れたハンカチを保管していることを伝え、その場で連絡先を交換。

 

“ハンカチを返す”という大義名分のもと、再び会うことになったという。

 

この時の山田の誠意ある態度に宮田が惚れたようですね。

 

分かります。私も書きながら半分メロメロです。

 

そこで、とある山田涼介の熱烈なファンの方がこの出会いのキッカケとなった宮田聡子のハンカチのブランドを割り出したようです。

 

それが、人気ハンカチブランド「Mr&Mrs.Chief」とのこと。

 

公式サイトにておすすめ商品として売られる白色のお洒落なハンカチは2100円ですね。

 

 

たっけーー!

 

なんと今回の山田涼介と宮田聡子の熱愛報道によって、一時「Mr&Mrs.Chief」のオフィシャルサイトへ繋がりにくくなるという現象も勃発しているんだとか。

 

いやぁ〜、さすがの山田涼介パワーですなぁ〜。

 

いずれにしても、お2人が末永く幸せに過ごせるように祈ってまーす(╹◡╹)

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です