佐竹のん乃がパパ活する高級交際クラブAの店名を特定! 希望額10万円が安すぎると話題

   

女性アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃が、“パパ活“を斡旋する高級交際クラブAに登録し、複数男性とデートや逢瀬を重ねていたことが発覚しました。

写真週刊誌の週刊文春が2021年3月9日に報じています。

=LOVEはタレントで元AKB48のアイドルだった指原莉乃がプロデュースするグループで、佐竹のん乃はその中でも超人気メンバーのひとり

では、そんな=LOVEのアイドル、佐竹のん乃が女性会員として登録、在籍していたパパ活斡旋の高級交際クラブAとは一体どこなのでしょうか?

この記事では、佐竹のん乃とパパ活デートできる可能性もある(?)かもしれない高級交際クラブAの正体について特定していきます。

=LOVEの人気メンバー・佐竹のん乃にパパ活交際クラブ登録疑惑! 10万円で肉体関係も?

週刊文春が報じた“イコラブ“こと=LOVE・佐竹のん乃のパパ活デート疑惑に関する記事は以下です。

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。

その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた。年頃は40~50代だろうか。男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。

その後、女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。

この女性はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)だ

週刊文春より一部抜粋

週刊文春による佐竹のん乃のパパ活疑惑報道をまとめると、

 

・2021年3月いっぱいで=LOVE(イコラブ)を卒業予定の佐竹のん乃が高級交際クラブAに女性会員として登録していたことが発覚

・22歳で身長158センチ、体重48kg、そしてCカップと抜群のスタイルを誇る佐竹のん乃は登録した高級交際クラブでも人気株ですぐに複数の男性会員からパパ活デートの誘いがあったという

・佐竹のん乃が身体の関係を結ぶ上での男性会員側への“希望額“は10万円

・現役アイドルとは思えない破格ぶりで、その交際クラブの男性会員はあまりに安すぎる値段設定が故に「これは釣りでいざ会うとなったら別人が来るんじゃないか、と不安に思う値段です」と週刊文春に語っています

・佐竹よん乃は2021年2月25日と、2021年3月1日と2度にわたって別の男性会員とホテルでパパ活デートをしていると週刊文春に目撃される

 

超有名かつ22歳の現役アイドルと10万円で行為ができるというのは、にわかに信じ難いですが、そんなパパ活デートを仲介セッティングしている高級交際クラブとはどこなのか?

それでは、肝心のデートクラブAの特定に進みましょう。

佐竹のん乃が登録するパパ活斡旋の高級交際クラブAの店名は?  すでに2社で特定?

お金持ちの男性ファンであればすぐにでも登録したくなるような高級交際クラブですが、まずは週刊文春が報じた佐竹のん乃が在籍するデートクラブの特徴をまとめました。

佐竹のん乃登録の交際クラブAの特徴まとめ

・東京都内を拠点とする業界では中堅クラスの高級交際クラブ(デートクラブ)

・男性が会員になるには入会金と年会費の支払いが必要

・一般会員コースは入会金と年会費あわせて5万円

・上級会員コースは入会金と年会費あわせて10万円

・会員専用のサイトがもうけられ、定期的にオススメの新人女性会員を紹介するメールが送信される

・佐竹のん乃クラスの芸能人が紹介されるのは上級会員コースのみ

・佐竹のん乃側が要求する肉体関係前提のデート費用は10万円で、男性会員がそれとは別に交際クラブ側へ支払う“セッティング料“は15万円

ということです。

それでは、一体この高級交際クラブAの店名はどこなのか。

一部ネット上で囁かれている特定情報の可能性を紹介すると、以下の2店舗の高級交際クラブが上記の特徴や条件に似ていて、濃厚とのことです。

【特定】イコラブ・佐竹のん乃在籍の高級交際クラブA

・会員制最高級交際クラブ「10カラット」

・高級デートクラブ「ハートクラブ」

現在では、この2つのサイト・店舗が噂として佐竹のん乃登録のデートクラブではないかと囁かれています。

もちろん、信じるか信じないかはあなた次第。

Sponsored Link