【顔画像】PUNPEE(秋元才加と熱愛)を紹介! 馴れ初めや宇多田ヒカルとの繋がり、年齢は?

   

コンニチワ、ジェイコヴです!

元AKB48で現在は女優・タレントとして活動する秋元才加さん(29)が、人気ラッパーのPUNPEEさん(34)と熱愛。

7月7日の七夕早朝5時に手つなぎデートをしているのが報じられていますね!

秋元才加さんのこれまでの活躍ぶりはすでに周知の通りですが、PUNPEE(パンピー)さんのことを色々と調べてみたところ、どうやら凄いラッパーの方みたいです。

この記事では秋元才加さんの交際相手と報じられた超人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)さんの馴れ初めや芸名の由来、顔画像、学生時代のエピソード、年齢

そして、宇多田ヒカルさん、加山雄三さんらとの繋がりについても紹介していきますね。

PUNPEE(パンピー)って誰? 本名は?

  • 芸名:PUNPEE(パンピー)
  • 本名:高田智央(たかだ ともひさ)
  • 生年月日:1984年3月26日
  • 職業:日本のヒップホップMC、サウンドエンジニア、プロデューサー、トラックメイカー、DJ
  • 担当楽器:ラップ

また、PUNPEEとの名義以外にも学生時代の同級生であるGAPPERと実の弟のS.L.A.C.K.の3人で組んだヒップホップユニットのPSGとしても活動しています。

PUNPEEと秋元才加の馴れ初めは?

人気ラッパーと国民的アイドル。どうやらその2人を結びつけたのはPUNPEEさんのライブイベントだったと囁かれていますね。

なんでも2015年頃から秋元才加さんの姿が頻繁にPUNPEEさんのライブ会場で目撃されており、それをキッカケに2人の距離が縮まったとの見方が濃厚なようです。

当初はPUNPEEさんの斬新で画期的な楽曲に魅了された秋元才加さんが、実際にライブへ赴き、本人の圧倒的なカリスマ性を目の当たりにしたことでそれが恋心へと昇華したのでしょう。

現に今回の報道もPUNPEEさんの代官山のライブイベント後にラブラブにタクシーへ乗り込む様子を激写されたということですからね。

これは2016年にゲス不倫と野次られたタレントのベッキーさんとゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんの関係性にも似ているような気がしますね。

やはりアーティストさんのライブというのは花形ステージですから。

「あの人を私だけのモノにしたい!」なんていう気持ちがメラメラと沸き立ったのでしょうか。

素晴らしく美しい馴れ初めだと思いますね!

もちろん今回のPUNPEEさんと秋元才加さんは不倫関係ではないですが 苦笑

Sponsored Link
 

PUNPEE(パンピー)の学生時代は不良のパシリだった?

まず、PUNPEE(パンピー)という名前の意味は、一般人を表す“一般ピープル”の略語であり、

由来は、不良だらけだった中学校で「イケてないグループ」「いじめられっ子グループ」に属していたというPUNPEEさんが、

不良たちから「あいつはゲームをたくさん持ってるからイケてる」と評価されたことで、

いじめられずに“一般人”としての地位を築き上げることに成功したという処世術のストーリーからきているようです。

よくありますよね、こういう話 笑

ヤンキーや不良たちにモノを献上することで気に入られるパターンのやつです 笑

ただし、ゲームという“条件付き”で認められてしまうとその後はずっとゲームでの貢献が求められますから、ほぼパシリと変わらないような関係性だったのではないでしょうか。。

イケメン、と言えなくもなくはない?

PUNPEE(パンピー)の顔画像は? のび太に似てるとの指摘も

さてさて

国民的アイドルとして活躍していた秋元才加さんを射止めたPUNPEEさんのルックス容姿顔画像はどうしても気になりますよね。

黒縁が似合う!!

パッとみたところ、ハンサムやイケメン、美男子といったような雰囲気ではないですが、おそらく次の項目を読んで頂ければ、PUNPEEさんが秋元才加さんをゲットした理由が分かるかと思いますよ。

ちなみに週刊誌『FLASH』ではその見た目と学生時代のエピソードを意識してか、

『ドラえもん』に登場するのび太に似てるとさえ記載されていますね。

まぁ、黒縁メガネだったり、優しそうで柔和な空気感がのび太っぽいといえばのび太っぽい。。??

   

PUNPEE(パンピー)がモテる理由! 宇多田ヒカルとのコラボが凄まじい?

PUNPEEさんの魅力は顔ではありませんよ。その才能、能力、クリエイターとしての素質です。

2009年にアルバム『David』でデビューした際には、大物のKREVAさんZEEBRAさんからも絶賛され、DJ界の天才と謳われたことも。

また、かねてより宇多田ヒカルさんの大ファンであることを公言し続け、実際に何度かコラボを実現させています。

2017年には宇多田ヒカルさんの楽曲『光』をPUNPEEさんがリミックスした『光(Ray of Hope MIX)』が配信され、

全米iTunesチャートで日本人アーティストの歴代最高位である第2位に君臨。また、同楽曲はPlayStation4の人気ソフト『キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ』の主題歌としても抜擢されているんです。

他にも、

バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲の制作に携わったり、

加山雄三と『2017 FNSうたの夏まつり』にて『お嫁においで 2015』を披露するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで輝かしいキャリアを歩んでいるんですね。

DJ・ラッパー好きで知られる秋元才加さんがイチコロになってしまうのも納得です!

   

PUNPEEと秋元才加は結婚するのか?

PUNPEEさんは34歳で、秋元才加さんも29歳。

身を固める決意を下したとしてもおかしくはないですし、秋元才加さんはかねてより頑固な性分として知られ、

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも、私が選ぶ」

との強気な名言も残しています。

女性は一般的に30歳を越えるまでに結婚して身を固めたいと考える方が多いですが、秋元才加さんにとっては今年か来年辺りに朗報を届けてくれるかもしれませんね。

一方のPUNPEEこと高田智央さんも2015年9月に自身のツイッター上で、

「最近、結婚する知り合い多いですね。もうそういう歳ですからね。。うーん。。。」

といった投稿をしており、3年前の時点では結婚願望があまり強くなかったことが窺い知れます。

しかし、現在はどうでしょうか。

仕事も順調に進み、隣には元スーパーアイドルの秋元才加さんが居ます。

才能も申し分ないとのことなので、一気にゴールインという結末にも期待したいですよね。

まぁ秋元才加さんやPUNPEEさんのファンの方にとっては異なる感情になってしまうのかもしれませんが。。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は突如熱愛が発覚した元AKBの秋元才加さんと人気ラッパーのPUNPEEさんについて紹介しました。

秋元才加さんは過去AKB時代に相当な歳上の広井王子さんとの衝撃の熱愛が発覚していましたが、今回はその時に比べればかなりお似合いといえるじゃないですかね。

今後も何か進展がありましたらこちらのサイトで報告していきます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です