【動画】ZOZO前澤社長も見た「ものまねグランプリ2018」映像!チョコプラ長田庄平とみかんが前澤&剛力彩芽ネタ披露

   

女優の剛力彩芽と熱愛交際中で、大手ファッション通販サイト「ZOZO」の前澤友作社長が2018年12月18日夜に自身のツイッターアカウントを更新し、『ものまねグランプリ2018 冬』(日本テレビ系)を「彼女と見てました」と報告

『ものまねグランプリ冬』では、チョコレートプラネット・長田庄平前澤友作社長のものまねを、そして女芸人のみかん剛力彩芽のものまねをそれぞれ披露しています。

そこで、この記事ではZOZO代表取締役社長の前澤友作氏が恋人の剛力彩芽と仲良く鑑賞していたという『ものまねグランプリ2018 冬』でのチョコレートプラネット・長田庄平とみかんのモノマネシーン動画・番組映像を紹介します。

ZOZO前澤友作社長が剛力彩芽と2人で「ものまねグランプリ2018冬」を鑑賞

 

「ものまねグランプリ2018」を鑑賞していた前澤友作社長

前澤友作社長本人が2018年12月18日放送の『ものまねグランプリ2018冬』の鑑賞をツイッターで報告しました。

女優・剛力彩芽と交際中の、ファッション通販サイト「ZOZO」の前澤友作社長が18日夜、ツイッターに新規投稿。同日に放送され、芸人らが剛力と前澤社長のものまねを繰り出した日本テレビ系「ものまねグランプリ冬」(後7・56)を「彼女と見てました」とツイートした。

番組ではチョコレートプラネット・長田庄平が前澤社長のものまね。別で登場したタレント・みかんが剛力のものまねを披露した。

先だって行われた収録後には、長田がツイッターにみかんとものまね姿のまま腕を組んだ写真を投稿し「彼女と出演しました」とネタツイートしていた。

前澤社長は、この長田の投稿写真を引用し、放送後に「彼女と見てました」とツイートした。

デイリースポーツより引用

こういったツイートを投稿する辺りがこの方の憎めないところと言いますか、ヒトを魅了する愛嬌だと思います。

自虐ネタやある程度の嘲笑に対して、一緒に楽しむという度量の大きさや懐の深さ、人間力を感じます。

前澤友作社長剛力彩芽のものまねが披露される時は、大抵が少し小バカにしたような空気感がありますからね。

それを受け入れるだけの余裕が2人にはあるのでしょう。

では、2018年12月18日に日本テレビ系列で放送され、ZOZO前澤友作社長と剛力彩芽を笑わせた『ものまねグランプリ2018冬』のシーン映像はどのようなものだったのでしょうか。

Sponsored Link
 

【番組映像】ZOZO前澤社長&剛力彩芽も観たチョコレートプラネット長田庄平のものまね動画

 

決して美人とは言えない美人女優・剛力彩芽

『ものまねグランプリ2018冬』では、チョコレートプラネット・長田庄平がZOZO代表取締役社長の前澤友作氏のモノマネを、そして女芸人のみかんが前澤社長の恋人である女優の剛力彩芽のモノマネを披露しました。

以下は、チョコレートプラネット長田庄平によるZOZO前澤社長のものまねの番組映像です。

前澤友作氏は2023年にテスラ・モーターズのイーロン・マスク氏が開発した宇宙ロケットで月旅行を予定しており、その話題をいじったモノマネですね。

ツイッター上でも、モノマネをした本人とモノマネをされた側の報告が上がっています。

それにしても、剛力彩芽との熱愛をここまでオープンにして自由奔放に生きている前澤友作社長のライフスタイルは完全に突き抜けていますね。

私は応援しています。

ZOZO前澤社長のセレブすぎる別荘画像と、社長たちの優雅な自宅はコチラ!!

ZOZO前澤社長購入の別荘「智水庵」の画像&動画&住所がヤバイ!【南禅寺界隈別荘群】

カルロス・ゴーンの年収や自宅マンション(画像)が別次元!Mr.ビーンとの激似比較写真も

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です