顔に性的表現の落書きで号泣する女子中学生のいじめ動画がコレ!【三重県津市立橋南中学校の卍騒動】

   

三重県津市立橋南中学校の1年生の女子生徒が、室内で友人から顔に落書きをされ、カメラの前で号泣している動画がSNSやネット上に拡散され物議を醸しています。

動画には、部屋にある姿見の鏡の前で自らの顔の落書き被害を見ながら泣いている1人の女子生徒と、彼女をバカにしながらスマホで撮影する撮影者、そして他にも3人の笑う女子生徒が写っており、

泣いている女子生徒以外の4人の女子生徒は、被害者の額部分に落書きされた「卍(まんじ)」マークと、右頬に書かれた性的な言葉を中傷し、冷やかしながら笑っています

彼女らが通う三重県津市立橋南中学校は、取材に対して「いじめは無かったと認識している」との回答を残していますが、明らかにいじめの空気感であることは、動画を見ればすぐに伝わります

そこで、この記事では三重県津市立橋南中学校に通う1年生の女子生徒が友人から顔やおでこ、頬へ落書きのいじめ被害に遭い、泣いている動画を紹介します。

女子中学生の顔に性的な言葉を落書きして嘲笑する動画が大炎上

 

写真はイメージです

まずは今回、三重県の女子中学生の生徒が仲間から受けた顔への落書きいじめ被害を報じた「BIGLOBEニュース」の記事をご覧ください。

顔に落書きされ号泣する女子中学生の動画がSNSに投稿され物議を醸している。この女子生徒が通う中学校は取材に対し、「いじめはなかったと認識している」と説明した。

動画は、部屋で泣いている女子生徒を撮影したもので、撮影者をあわせて他に3人の女子生徒がいた。泣いている女子生徒の額には「卍」の記号、右頬には性的な言葉の落書き。女子生徒が泣き続ける中、周りの女子生徒はカメラを近づけて落書きをアップしたり、「おでこに卍」と歌うなど茶化し続けていた。SNSではこの行為に対して、「重大ないじめ」「自然に涙出てきました酷すぎる」「被害届出さないとダメ」といった批判が殺到している。

この女子生徒が通う中学校は取材に対し、「動画に映っているのは生徒で間違いない」と回答。17日に事実確認を行った結果、「学校側としてはいじめはなかったと認識している」と説明した。中学校によると、動画は昨年の冬に撮影されたもので、化粧をして遊んでいる中で落書きし、クレンジングクリームがなくなったと嘘をつくドッキリだったという。動画には映っていないが、生徒らはその場でドッキリだと明かして仲直りしたとのこと。保護者にも説明して納得してもらっているとした。

ただ、いじめはなかったとしても行き過ぎた部分があったとして、中学校はこの行為に関係した生徒を指導。今後については、SNS使用の注意点について指導していくとともに、動画が拡散したことを踏まえ、子どもたちを守るために関係各所と協力するとしている。

BIGLOBEより引用

嫌なニュースですね。。

中学校側はいじめではなく、ドッキリの悪ふざけだったと釈明していますが、単なるドッキリで女子生徒があそこまで本気で泣くことはあり得ないですし、

そもそも性的な表現の言葉を女子生徒の頬に落書きするドッキリって、面白いんでしょうか。

なお、この落書きいじめの被害者と加害者が共に三重県津市立橋南中学校の生徒であるという情報は、すでにSNSやネット上を中心に拡散されているようですね。

女子生徒の顔に落書きいじめをした加害者の学校や名前も流出?

 
以下のような具体的な証言なども流出してしまっているようです。

もちろん本当かどうかは分かりませんし、フルネームでもないですが、いずれにしても、被害者の女子生徒にとっては許すことのできない“ドッキリ”だったでしょう。

では、今回ネット上で大炎上することになった問題の落書き号泣映像はどのようなものなのでしょうか?

Sponsored Link
 

【動画】三重県の女子中学生が顔に落書きをされて号泣する映像

 

写真はイメージです

非常に後味の悪い動画・映像ですが、誰もがこの動画を見れば、悪ふざけのドッキリではなく、いじめであると確信するでしょう。

以下が三重県津市立橋南中学校の女子生徒がSNSに投稿して波紋を呼んだ問題の“顔落書き”動画です。

動画内で加害者の女子中学生らは以下のような言葉を連呼しています。

  • 「おでこに卍(まんじ)〜!」
  • 「右頬に○○(性的な表現の言葉)!」

そのような中傷を受けている最中、動画内ではずっと被害者の女子中学生は号泣し続けているという異様な光景

Sponsored Link
 

三重県津市立橋南中学校側の言い訳と釈明

 
本当に友人同士なのか、このいじめをする為だけに部屋に呼びつけたのか、真相は定かではないですが、いずれにせよ、三重県津市立橋南中学校側による

  • 「いじめは無かったと認識している」
  • 「クレンジングクリームが無くなったと嘘をつくドッキリだった」
  • 「保護者にもドッキリだったということで納得してもらっている」

との釈明には大きな疑問が残りますね。

そのくらい後味の悪い動画でした。

 

 

学生による恐ろしい悪ふざけ動画に関する記事はコチラもどうぞ

【動画アリ】炎上中の気絶遊び(失神ゲーム)映像!広島県廿日市市中学生がツイッターに掲載か

【映像】ハロウィン渋谷での痴漢・盗撮・軽トラ横転の動画がコレ!

直近1ヶ月間で最も読まれた”超ヒット記事”はコチラ

【達筆画像アリ】中谷美紀の結婚報告直筆手紙がヤバすぎ!書道十段以上でもはや読めないレベル?

【動画】ク・ハラ、性的行為映像をバラまくと脅された瞬間の土下座映像と衝撃のリベンジポルノ騒動詳細

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です