【動画】花田優一が「おしゃれイズム」で嫁の知らない自宅紹介する映像がコレ

   

元貴乃花親方と河野景子さんの長男で靴職人の花田優一(23)が2018年12月13日、自身のブログを更新し、陣幕親方の長女の矢木麻織香さんと離婚していたことを報告

2017年10月に自身のラジオ番組内で矢木麻織香さんとの結婚を発表していたばかりの花田優一ですが、その離婚理由の一つには、

彼が2018年2月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、番組内で「花田優一の自宅」として紹介された家が、当時の妻である矢木麻織香さんが見たこともない全く知らない部屋だった、という珍騒動があります。

そこで、この記事では花田優一が当時の妻・矢木麻織香さんのまったく知らない部屋を「自宅」として紹介した2018年2月25日放送の『おしゃれイズム』の番組映像を紹介します。

尚、花田優一と矢木麻織香さんが離婚した本当の理由に関する詳細な記事は以下をご覧になってください。

花田優一がテレビ番組で妻・矢木麻織香さんの知らない部屋を自宅として紹介

「おしゃれイズム」で妻の知らない自宅を紹介した花田優一

こんなファンタジックな騒動が起きるんですね。。

今回発覚した「花田優一の自宅」紹介についての騒動は以下のニュース記事を参照して下さい。

夫婦の亀裂を決定的にしたものは、今年2月25日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列:日曜・午後10時~午後10時30分)だったという。

ご存知の方も多いかもしれないが、実はこの回、ネット上ではツッコミの嵐が起きたことでも知られる。

具体的には、靴を製作するセミナーで、妻と初めて出会ったのだが、その時のことを振り返り、「コイツ嫁かなって思った」と、新妻を“コイツ”呼ばわり。

更に、高校生と中学生の妹と一緒の入浴を続けていることや、ハグやキスは当たり前にしている、などと告白し、相当なバッシングが沸き起こった。

「何よりも奥さんが大きなショックを受けたのは、テレビで紹介された『花田優一の自宅』が、自分が住んでいる家とは全く違っていたことなんです。これまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っている。これにショックを受けない妻はいないでしょう。この放送を見て、根底の信頼関係が完全に崩れてしまった。奥さんも、遂に堪忍袋の緒が切れたそうです」(相撲関係者)

デイリー新潮より抜粋

簡単にまとめると次のような流れです。

Sponsored Link
 

「おしゃれイズム」での花田優一の“自宅紹介”騒動まとめ

  1. 2018年2月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に花田優一がゲストとして出演
  2. 「花田優一の自宅」とのテロップで花田優一が実際に住んでいるとされる自宅の部屋が番組内で紹介される
  3. その番組放送を観た当時の妻・矢木麻織香さんが衝撃のあまり唖然
  4. なんと「花田優一の自宅」として紹介された部屋が、全く見たこともない家で、当然ながら住んだこともない知らない家だった

「おしゃれイズム」出演時の花田優一

この『おしゃれイズム』が放送された2018年2月25日はもちろん花田優一と矢木麻織香さんはまだ夫婦の間柄ですし、奥さんもこんな経験をするとは思ってもみなかったでしょう。。

すぐに花田優一への信頼は消え去り、矢木麻織香さんは後に彼と別居する決断を下すと、今回の離婚発表に至ることになりました。

では、騒動となった2月25日放送の『おしゃれイズム』番組映像はどのようなものなのでしょうか

Sponsored Link
 

【動画】花田優一がゲスト出演した『おしゃれイズム』の実際の番組映像がコレ

矢木麻織香と離婚した花田優一

当時の妻である矢木麻織香さんが住んだことも見たこともない部屋を、「花田優一の自宅」としてテレビ番組で紹介し、平然と嘘をつく花田優一の姿がこちらです。

『おしゃれイズム』(2018年2月25日放送)花田優一のゲスト出演回動画

以下のリンクから『おしゃれイズム』の番組動画が見られます。

花田優一出演回の「おしゃれイズム」映像①

上の動画がリンク切れになっている場合はコチラからも。

花田優一出演回の「おしゃれイズム」映像②

不貞騒動や浮気の横行する芸能界ですが、なかなか妻の知らない部屋を堂々とテレビ番組で“自宅”として紹介するツワモノは少ないでしょう。。

一体、花田優一という男はどんな神経をしているんでしょうか。

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です