【顔画像】広田レオナの結婚相手は高橋ひろ無!22歳年下超絶イケメンでSNS垢や経歴&プロフィールも特定

   

映画監督で女優の広田レオナ(55)が2018年12月10日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、22歳年下の元俳優(33)と9月13日に結婚していたことを報告しました。

彼女にとっては4度目の結婚にあたります。

広田レオナさんといえば、歯科大の大学院生とのデキ婚や、1994年に結婚した俳優の吹越満さんとの別居婚からの離婚、再婚など、数々の話題を振りまいてきましたが、ここにきて選んだ伴侶は22歳年下の元俳優です。

しかも、この33歳の元俳優の男性は、広田レオナが代表取締役社長を務める株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル(ジュデコン)にかつて所属していた方ということで、同じ事務所に在籍中の元旦那・吹越満の後輩にあたる方ですね。

そこで、この記事では女優で芸能プロダクション社長の広田レオナ(55)と結婚した22歳年下の元俳優だという男性(33)の「Tさん」「Hさん」が誰なのか? 顔画像やプロフィール、経歴、さらにはツイッターアカウントなども特定できましたので紹介します。

恋多き女・広田レオナが結婚! お相手は部下だった22歳年下の元俳優

 

結婚多き女・広田レオナ

55歳にして衰えの見せないミステリアスな美しさは健在とあって、やはり最後にはハンサムなイケメンを見つけてしまうものですね。

まずはスポニチが報じた今回の広田レオナさんの結婚のニュース記事を引用します。

映画監督で女優の広田レオナ(55)が10日、自身のインスタグラムを更新。元俳優の男性と結婚し、9月13日に挙式していたことを報告した。

広田は「9月13日天赦日 今は役者を辞め裏方に回ったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社九頭龍神社の御前で二人で千代に八千代に…と誓いました」と挙式を報告。出会いは9年前の舞台での共演時だったという。

広田は94年に俳優の吹越満(53)と結婚し、05年に離婚。その後も一緒に子供の世話をするなど良好な関係を続け12年に復縁したが、16年に再び離婚したことが明らかになった。

また、元夫の吹越についても言及。「吹越さんの事を心配している方々へ。この一連の流れは吹越ももちろん承知しています」とつづった。

スポニチより

やはり広田レオナといえば、元夫の吹越満との腐れ縁といった関係性が頭にチラついていますが、吹越満も2人の熱愛交際からの結婚については承知しているようですね。

吹越満も広田レオナの運営する芸能プロダクションに所属しており、広田レオナの新たな旦那さんもまた、この事務所にかつて在籍していた元俳優の方なので、色々と距離感の近い間柄になりました。

そこで、気になるのはやっぱりかつて所属していた芸能プロダクションの社長である55歳の大女優・広田レオナを射止めた22歳年下の「元俳優」が誰なのか、という点ですよね。

Sponsored Link
 

広田レオナと結婚した“22歳年下の元俳優”は高橋ひろ無(高橋宙無)

 

すでに広田レオナと離婚している吹越満

広田レオナと結婚した男性が誰なのかを調査すべく、まずは各週刊誌が出したこの男性にまつわるヒントをまとめていきます。

次のような点が各週刊誌や広田レオナ自身によって公表されています。

  • 年齢は広田レオナの22歳年下で、2018年現在は33歳前後
  • 出会いのキッカケは9年前の舞台での共演
  • かつて広田レオナが社長を務める株式会社ジュデコンに在籍していた元俳優
  • 各週刊誌によって使用される名前のイニシャルが「Hさん」や「Tさん」

今回のケースでは上記のヒントだけで結婚相手が判明・特定できました。

広田レオナと22歳年下男性が出会ったキッカケ・馴れ初め

まず、広田レオナと結婚相手男性の出会いのキッカケとなった舞台とは、

『新宿八犬伝 五巻 ー犬街の夜ー
(2010年9月から10月)』

ですね。

正確にはこの舞台が上演されたのはヒントの「9年前」ではなく「8年前」ですが、役者さんは舞台本番よりかなり前から稽古や打ち合わせなどが開始される為、2009年からプロジェクト自体が始動していたと考えられます。

そして、この舞台で広田レオナと共演したということですが、『新宿八犬伝 五巻 ー犬街の夜ー』の出演者一覧は以下の通りです。

出演広田レオナ、手塚とおる、小林勝也、有薗芳記、宮島健、笠木誠、伊澤勉、中村崇、桜田聖子、丸山厚人、葉山レイコ、高橋宙無、田中康寛、伊藤公一、藤谷みき、五味伸之、野々山貴之、他、五大路子(横浜公演特別出演)

広田レオナを筆頭に正直、他はお名前の存じ上げない俳優・役者の方々がズラリと並んでいますが、一人一人順番に調べましたところ、ヒントにある「広田レオナの22歳年下」という条件に合致し、尚且つ「Tさん」「Hさん」というイニシャルにも当てはまる人物は1人だけでした。

高橋宙無(現在は高橋ひろ無)さんですね。

 

高橋ひろ無(高橋宙無)の経歴・プロフィール

高橋ひろ無の簡単なプロフィールや俳優・役者時代の代表作が以下の通りです(オリコンより引用)。

フリガナタカハシ ヒロム
性別男性
生年月日1985/1/5
星座やぎ座
身長183cm
出身地東京
ジャンル俳優
代表作まっつぐ (NHKテレビ・土曜時代劇) 仲蔵役/2010年
わが町 (舞台)/2010年
新宿八犬伝・第五巻-犬街の夜 (舞台)/2010年
龍馬伝 (NHKテレビ・大河ドラマ)/2010年
特技剣道 殺陣 サッカー
趣味映画鑑賞 サッカー

ここでもう一度先ほど記載した各週刊誌などが公表している広田レオナの結婚相手男性のヒントを並べます。

  • 年齢は広田レオナの22歳年下で、2018年現在は33歳前後
  • 出会いのキッカケは9年前の舞台での共演
  • かつて広田レオナが社長を務める株式会社ジュデコンに在籍していた元俳優
  • 各週刊誌によって使用される名前のイニシャルが「Hさん」や「Tさん」

高橋ひろ無(高橋宙無)はこの全ての条件にマッチする唯一の元俳優男性ですね。

それではこの高橋ひろ無(高橋宙無)とはどんな顔・容姿なのでしょうか。

Sponsored Link
 

【顔画像】広田レオナと結婚した高橋ひろ無(高橋宙無)がイケメン!

 

広田レオナと結婚した33歳の高橋ひろ無

身長が183センチで、元俳優で、現在は33歳ということで、高橋ひろ無は今が一番モテるかと思いますが、結婚相手に選んだのは55歳の元上司・広田レオナです。

そんな高橋ひろ無の顔写真や容姿の分かる画像が以下になります。

さすがは元俳優ということもあり、端正な顔立ちの甘いルックスです。

ちなみに広田レオナとのツーショット写真もありました。

広田レオナにはミステリアスな美貌があるので、この2人が並んで歩いていたらとても不思議なオーラが漂いますよね。

芸能界を代表するお洒落な夫婦になりそうです。

そんな高橋ひろ無(高橋宙無)の日常生活が分かるツイッターのアカウントも特定できましたよ。

 

高橋ひろ無(高橋宙無)のツイッターアカウントも判明!

ツイッターでは広田レオナのことを「社長」と呼び、彼女の高校1年生の娘さんと一緒に食事をしていることも過去に報告しているので、かなり以前から親密な交際をしていたようですね。

なんだか仲よさそうな関係性です。

広田レオナと高橋ひろ無の熱愛がスクープされた過去

また、2017年1月には「週刊女性」によって広田レオナと高橋ひろ無の同居が報じられ、熱愛関係がスクープされたことがあります。

週刊誌によって、高橋ひろ無が広田レオナと吹越満の自宅に出入りしている姿が激写されてしまったのです。

しかし、その際、広田レオナは以下のようなツイートを投稿しています。

2017年1月23日時点で、すでに元俳優の高橋ひろ無は裏方業へと回っており、そんな高橋ひろ無を広田レオナは、

  • 「7年前からウチに出入りしてるし」
  • 「これからだってずっと家族同然だと思うし、いないと困る」

などと表現し、さりげなく愛情たっぷりなツイートを展開させています。

もうこの時から2人の間には特別な感情があったのでしょう。

おじさんはそう確信していますよ。。

55歳の広田レオナさんに、33歳のイケメン高橋ひろ無さん

どうか末永くお幸せに!!

熟年結婚や熱愛報道についてはコチラもどうぞ!!

【達筆画像アリ】中谷美紀の結婚報告直筆手紙がヤバすぎ!書道十段以上でもはや読めないレベル?

【画像】松岡茉優と有岡大貴が熱愛・同棲のマンション特定!家賃や住所も紹介

Sponsored Link
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です