【画像】松岡茉優と有岡大貴が熱愛・同棲のマンション特定!家賃や住所も紹介

   

女優の松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴が熱愛交際し、現在は都内の高級タワーマンションで同棲中だということが発覚しました。

2人は共通の知人を介して、すでに1年以上の交際を続けていたということで、ジャニーズファンの間では松岡茉優が一切匂わせなどの行為を見せていなかったことも話題となっています。

そこで、この記事では女性セブンが報じた松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴による熱愛交際の舞台となっている同棲する高級タワーマンションがどこなのかを調査し、そのマンションの住所や場所、家賃を画像と共に紹介します。

松岡茉優と有岡大貴が熱愛&同棲! “匂わせゼロ”のピュアな1年間

 

有岡大貴との熱愛が報じられた松岡茉優

最近は是枝裕和監督の『万引き家族』に出演し、その高い演技力に多方面から賞賛を浴びていた松岡茉優。

今から1年前といえば、ちょうどこの『万引き家族』の撮影中だったと思いますが、公私ともに順調な日々を過ごしていたんですね。

今回のHey!Say!JUMP有岡大貴との熱愛を報じた女性セブンのニュース記事は以下です。

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

午後10時頃に帰宅したのは、松岡。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演。ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子だ。

「演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

その日、松岡は来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいた。『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田睦氏の同名小説が原作である。

「13才の時に表舞台から遠ざかった元天才ピアニストが主人公で、製作サイドの満場一致で松岡さんに白羽の矢が立ったとか。その日はコンサートシーンの撮影だったようで、100人規模で行われていました」(映画関係者)

 その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。

アイドルながらバラエティー番組で食レポなども器用にこなし、自分を「ナシ岡」とイジるなど、気取らないキャラで人気が高い。人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)にも出演し、俳優としても注目を浴びている。

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

2人はともに子役出身で、共通点も多い。

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

女性自身より抜粋

同誌によれば、松岡茉優と有岡大貴の共通点は次のようなものがあるといいます。

  • お笑い芸人との交友関係が広く、知り合いに芸人が多い
  • 大の漫画好きで、共に『ONE PIECE(ワンピース)』がお気に入り
  • 子役出身で幼少期から芸能界に在籍

これらの共通点がいつしか熱愛のキッカケになったのかもしれません。

では、2人の愛の巣となった都内の高級マンションとはどこなのでしょうか?

Sponsored Link
 

【画像】松岡茉優&有岡大貴が同棲する高級タワーマンション特定!? 場所や住所を調査

 

抜群の女性人気を誇る有岡大貴

テレビや映画に引っ張りだこの若手人気女優の松岡茉優と、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルの有岡大貴が同棲するタワーマンションとはさぞかし豪華なマンションなのでしょう。

まずは、女性セブンが指摘した同棲マンションの特徴についてまとめます。

  • 落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている
  • 門扉では警備員が常に監視
  • マンション内にカフェやジムなどが設置の超高級物件

もちろん、これらのヒントだけで都内にある高級タワーマンションからひとつに絞ることはできませんが、

やはり一つ目の「落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地」というフレーズに注目してしまいます。

都内で上記のような表現をされる場所というのは限られていて、

  • 中目黒
  • 代官山

この2つの内のどちらかだと予想します。

そして、「ひときわ目立つ高層マンション」というヒントから、周囲にはあまり高層の建物が無く、そのタワーマンションだけが高くそびえ立っているものと解釈すると、中目黒駅にその条件と合致するタワーマンションがあります。

Sponsored Link
 

松岡茉優&有岡大貴の同棲マンションはコレ?

中目黒アトラスタワーです。

住所東京都目黒区上目黒1
最寄駅東急東横線「中目黒」歩2分
種別マンション築年月2009年9月
構造RC敷地面積
階建45階地下2階建建築面積
総戸数495戸駐車場

この中目黒アトラスタワーにはカフェやジムも併設されており、女性セブンの指摘する情報にマッチします。

また、周囲には高層の建造物が無く、中目黒駅を降りたことのある方なら分かるかと思いますが、本当に中目黒アトラスタワーだけがめちゃくちゃ目立ってそびえ立っているんです。

中目黒アトラスタワーの家賃・賃料

ちなみに中目黒アトラスタワーの大まかな家賃は低層の安い部屋で25〜30万円ほど、高層の広い部屋であれば75〜100万円にまで到達する文字通りの高級マンションです。

松岡茉優&有岡大貴と同じマンションに住む芸能人

この中目黒アトラスタワーには多くの有名人やタレント、女優、モデル、俳優、ミュージシャン、お笑い芸人といった芸能人が住んでいるとされ、噂に上がっているだけで以下のような方々がいます。

  • オードリー春日俊彰
  • 安室奈美恵
  • AKBメンバー
  • 蛯原友里&ILMARI(RIP SLYME)夫妻
  • 木下優樹菜&フジモン夫妻
  • ロンドンブーツ田村淳

芸能人は住むタワーマンションが一つに固まる傾向があり、それはマンションを選ぶ際に信頼を重視する為、紹介された場所にしか住まないと決めている芸能人が多いからです。

人気芸能人などは昼夜逆転の生活になることが多く、周囲の住民に迷惑をかけることがあるため、芸能人という理由だけで引っ越しを断る管理人もいると聞きます。

もちろん、松岡茉優と有岡大貴が本当にこの中目黒アトラスタワーで同棲していると100%断定することはできませんが、女性セブンによる全てのヒントに合致するマンションということで推測してみました。

 

ジャニーズタレントの注目記事と直近1ヶ月に爆発的に読まれた”超ヒット記事”もどうぞ

松島聡(パニック障害)の原因・症状や復帰時期を明言できない理由 5人でのSexyZone(セクゾ)は活動休止へ

証拠映像!大倉忠義へのストーカー手口がヤバイ!被害は20年以上前から?

楽曲音源アリ!江夏詩織の名と嫌がらせ内容が歌詞の中に!大塚愛とSUの不倫&離婚騒動

飼育クマに襲われた盛宗一郎の詳細がヤバイ!飼い主は襲撃当時どこに?【茨城県取手市野々井ツキノワグマ事故】

Sponsored Link
 

1 Comment

山田みち

まだ若いのに、ファンを裏切るなんて、ひどいです。最低です。今まで応援してきたのが悔やまれます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です