【顔画像アリ】ヒンギス結婚相手の医師H・ラーマン氏は高身長イケメン! 馴れ初めは?

   

コンニチワ! ジェイコヴです。

女子テニス界の元女王で世界ランク1位に君臨したこともあるマルチナ・ヒンギスさんが7月21日、

自身のインスタグラムアカウントを更新し、スポーツ医師のH・ラーマン氏と結婚したことを報告しました。

現在37歳のヒンギスさんは若い頃からトップテニスプレイヤーとして世界中の男性を魅了していたスイスの美人アスリートです。

マリア・シャラポワさんの前の美女テニスプレイヤーといえば、やはりヒンギスさんの名前が皆さんの頭に浮かぶかと思います!

今回の記事では、
ヒンギスさんの結婚相手であるスポーツ医師のH・ラーマン氏のイケメンな顔写真と馴れ初め、そして若かりし日のヒンギスをもう一度堪能していきましょう。

記事最後には十代の頃のヒンギスの可愛すぎる写真もいくつか掲載しているので、是非とも最後までご覧になってくださいね!

ヒンギスの結婚相手のスポーツ医師H・ラーマン氏ってどんな顔?

ヒンギスさんを射止めたH・ラーマンさんの顔写真は、ヒンギスさんのツイッターアカウントに2人の並んだ2ショット画像が後悔されています。

豪華なホテルの前のような場所で変わらぬ美貌を誇るヒンギスさんと、高身長で渋いオーラを放つH・ラーマンさんが仲良く立っていますね。

どうやら結婚式での1枚のようで、ヒンギスさんは、

「Grand Resort Bad Ragazから皆さんに挨拶します。今日のような素晴らしい日に駆け付けてくださった家族や友人にはとても感謝しています」

と綴っています。

ヒンギスのオーラを遥かに凌いでいるとも言えるお隣のスポーツ医師、H・ラーマンさん。

“ハンサムなおじさま”といった雰囲気で、こりゃモテますわ。。。

Sponsored Link
 

ヒンギスとH・ラーマン氏の馴れ初め

 

気になる元女子テニス界の女王とスポーツ医師の馴れ初めですが、

2016年のリオ五輪でH・ラーマン氏がヒンギスさんのフィジカル面でのサポートを名乗り出たことがキッカケのようです。

過去には薬物検査のトラブルなどにより、幾度か現役引退と復帰を繰り返してきたヒンギスさんですが、2017年に3度目の現役引退を表明。

そして、今回の結婚発表。

ラーマンさんのサポートはスポーツ医師としての側面だけでなく、次第に惹かれあっていたのでしょう。

アスリートは常にバッシングとプレッシャーを浴び続ける凄まじい仕事ですから、ラーマンさんの存在は大きかったのかもしれませんね。

若かりし日のヒンギスが美女すぎる!

さて、ここからはご褒美ショットです。

わずか16歳という年齢で世界ランキング1位に輝き、16歳3ヶ月で全豪オープンをも制覇するなど、伝説的なプレイヤーとして記憶されるマルチナ・ヒンギスですが、

コアなファン以外にも人気があった理由はやはりそのルックスやスタイル、美貌でしょう。

やはりアスリートは身体が締まっているので、若い頃から完成されている選手が多いです。

では、ヒンギスさんの写真を紹介してお別れということで!

読んでいただきありがとうございました!!

Sponsored Link
 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です